味方が増えてボッチが解消するコミュニケーションスキル

コミュ障だった僕が初対面でも親しく接してもらえたり、営業先から優遇してもらえるようになった経験談をお話ししていきます。

女性がいきなり怒り出す理由を考えてみました 後編

前回の続きです。

 

これは、

僕と女性部下との実例

 

です。

 

良い関係性を保っていると思っていました。

それがある日、突然部下が猛烈にキレだしたことがあります。

 

からしたら

「??????????」

な状態です。

 

座らせて冷静になったところで話を聞いてみると、

「それだったら、そういってくれれば良いのに。」

程度のことでした。

で、その言葉にまた部下が怒り出します。

「そんな状態を作っているのは誰ですか!?」

僕はすべて平等に接しているつもりです。

男女の仲でもないし、好意も持っていません。

その部下はスバ抜けてルックスが良いので、贔屓しなかったのが気に触ったのかもしれません。

 

で、です。

これって、どちらか一方的に悪い。

じゃなくて、

「お互い様。」

なんじゃないかと。

男女差なんじゃないかと思いました。

 

女性は告げている「つもり。」

でも、男性からすれば、それは「雑談。」

そう捉えてしまう。

 

まだまだ勉強しないと。

と思いました。

_____________________________

人間関係が 「最低から最高の状態」 に変わった実体験のお話しています。

僕が実際に試してそんな結果が得られた方法です。

 

ブログを読んで実践してくれた方々から、

 

「パートナーが出来ました!」

「成績が悪いのに良い会社から誘われました!」

「嫌な人を味方に付ける事が出来て気分良く仕事が出来るようになりました!」

「なぜかモテ期が来ました(笑)」

「取引先の社長に気に入られて玉の輿に乗れました!」

 

などと嬉しいご報告を頂くようになって、僕も嬉しく思っています。

 

一緒に人間関係を良くしていきましょう!

____________________________________________________

人間関係が改善するスキルを書いたPDFのプレゼント(予定)もありますので、

こちらのページ

も読んで下さいね。

____________________________________________________

ご質問などは下記フォームからお願いします。

こちらからお問合せ下さい

(外部フォームリンクに移動します)

数日経過しても返信が無い場合はコメントしてください。

____________________________________________________

#突然キレる #お互い様 #男女差 #コミュニケーション