味方が増えてボッチが解消するコミュニケーションスキル

コミュ障だった僕が初対面でも親しく接してもらえたり、営業先から優遇してもらえるようになった経験談をお話ししていきます。

お知らせ

 しばらくブログをお休みします。

 

読者様との共同でとあるプロジェクトをやることになりましてかなり忙しくなってしまいました(汗)

落ち着きましたらまた再開します。

 

すみませんがしばらくお時間をください。

 

_______________________________________

人間関係が「最高の状態」に変わった実体験のお話しています。

僕が実際に試して、

「成績が悪いのに良い会社から誘われた」

「嫌な人を味方に付ける事が出来て気分良く仕事が出来るようになった」

「なぜかモテ期が来た(笑)」

「取引先の社長に気に入られて仕事がしやすくなった」

などなど、良い結果が得られた方法です。

人間関係で悩んでいる方や営業成績を上げたい方に読んでいただけたら嬉しいです。

_____________________________________________________________________

ご質問などは下記フォームからお願いします。

こちらからお問合せ下さい

(外部フォームリンクに移動します)

数日経過しても返信が無い場合はコメントしてください。

_______________________________________