味方が増えてボッチが解消するコミュニケーションスキル

コミュ障だった僕が初対面でも親しく接してもらえたり、営業先から優遇してもらえるようになった経験談をお話ししていきます。

男女の感覚の違い(恋愛にも使えるお話です) 補足だけど大切なお話です

補足のお話です。

 

人がいる場所で、

快適な空間を作ろう。

 

って考えたことはありますか?

ほとんどの人は特に考えていないと思います。

 

人がいる場所で、自分は何もしていないのに、

「快適だな。」

と感じる時があると思います。

 

それは、自分以外の誰かがその空気を作る努力をしてくれているからなんです。

誰かが負担をしてくれています。

 

あなたが大切に思っている人。

 

その人が落ち込んでいる場合。

自己評価が落ちてしまっている場合。

 

そんな時は、

「丁寧に接する。」

「感情を合わせる。」

そんな事を意識してコミュニケーションを取るようにしてください。

 

男性は女性と比べると単純なんです。

「女性に人気がある。」

「お金がある。」

「能力が高い。」

この部分を褒めてあげれば機嫌が良くなります。

 

だから夜のお店が流行るんですよね。

 

「上手く乗せられているな~。」

と感じたら裏があると思うようにしましょう。

 

でも、分かっていても嬉しいですよね。

なので簡単に引っかかってしまう・・・。

 

話がそれましたが、そんなお話でした。

_____________________________

人間関係が 「最低から最高の状態」 に変わった実体験のお話しています。

僕が実際に試してそんな結果が得られた方法です。

 

ブログを読んで実践してくれた方々から、

 

「パートナーが出来ました!」

「成績が悪いのに良い会社から誘われました!」

「嫌な人を味方に付ける事が出来て気分良く仕事が出来るようになりました!」

「なぜかモテ期が来ました(笑)」

「取引先の社長に気に入られて玉の輿に乗れました!」

 

などと嬉しいご報告を頂くようになって、僕も嬉しく思っています。

 

一緒に人間関係を良くしていきましょう!

____________________________________________________

人間関係が改善するスキルを書いたPDFのプレゼント(予定)もありますので、

こちらのページ

も読んで下さいね。

____________________________________________________

ご質問などは下記フォームからお願いします。

こちらからお問合せ下さい

(外部フォームリンクに移動します)

数日経過しても返信が無い場合はコメントしてください。

____________________________________________________

#快適 #相手が負担している #簡単に引っかかる #裏がある