味方が増えてボッチが解消するコミュニケーションスキル

コミュ障だった僕が初対面でも親しく接してもらえたり、営業先から優遇してもらえるようになった経験談をお話ししていきます。

自粛が明けてそろそろ徐々に希望が見えてきます

全国で自粛要請が解除されましたね。

ちょっとだけ気がラクになりました。

 

 

だからって一気に行動する人はごく少数だと思います。

自分なりに気を付けて活動している方が大多数のはずですから。

 

今はまだみんな様子見です。

もう少し。

もう少し時間が経過したら。

 

経済も含めて爆発的な活動が始まります。

 

日本国内での旅行や移動も凄いんじゃないでしょうか。

 

さすがに海外旅行をする人はいないと思いますけど。

国内消費は活発化されると思います。

 

梅雨が明ければ気候も過ごしやすくなります。

例年でも開放的な気分になりますよね。

 

さんざん自粛したぶん、遊びたい欲求も爆発して活発になるんじゃないかと。

 

営業職の友人なんかはもうその時期の準備に入っています。

イベントなど人を集める仕事の友人も活気を落とさない戦略を練り始めています。

僕自身も地味にですが準備を始めています。

 

自粛でいきなり暇になり。

自粛明けからの様子見が終わりいきなり忙しくなる。

 

これって準備をしておかないと気持ちがやられます。

 

メンタルだけでいいので、

「忙しくなったら。」

ってシミュレーションをしておきましょう。

 

 

メンタルの準備はしておきましょうってお話しでした。

_____________________________

人間関係が 「最低から最高の状態」 に変わった実体験のお話しています。

僕が実際に試してそんな結果が得られた方法です。

 

ブログを読んで実践してくれた方々から、

 

「パートナーが出来ました!」

「成績が悪いのに良い会社から誘われました!」

「嫌な人を味方に付ける事が出来て気分良く仕事が出来るようになりました!」

「なぜかモテ期が来ました(笑)」

「取引先の社長に気に入られて玉の輿に乗れました!」

 

などと嬉しいご報告を頂くようになって、僕も嬉しく思っています。

 

一緒に人間関係を良くしていきましょう!

____________________________________________________

人間関係が改善するスキルを書いたPDFのプレゼント(予定)もありますので、

こちらのページ

も読んで下さいね。

____________________________________________________

ご質問などは下記フォームからお願いします。

こちらからお問合せ下さい

(外部フォームリンクに移動します)

数日経過しても返信が無い場合はコメントしてください。

____________________________________________________