味方が増えてボッチが解消するコミュニケーションスキル

コミュ障だった僕が初対面でも親しく接してもらえたり、営業先から優遇してもらえるようになった経験談をお話ししていきます。

輪の中心いる人の3つのポイント 後編

前回の続きです。

 

 

で、最後ですが、

「信頼。」

になります。

 

どのように表現する?

どのように伝える?

に着目している人って多いと思うんですけど・・・。

多くの場合は、

「誠実。」

「まじめ。」

を表現しているだけのように感じています。

 

信頼感って、先にお話した2つがあってから感じてもらえるんです。

メリットとお得があって、

「信頼できる人なのかも。」

と思ってもらえるんです。

 

意識して調べてみると、結構簡単な項目が作用しているんですよね。

 

でも、そんな簡単な事で、

「人の輪の中心。」

に居ることができるんです。

 

要素って他にもあります。

が、

 

まずは、

「メリット。」

「お得。」

「信頼。」

を意識してみてください。

 

それだけで、反応が変わってきますので。

 

1億稼ぐ話し方 最初から最後まで主導権を握れる!「ロジカル・コミュ [ 安田正 ]

価格:1,430円
(2020/9/24 18:21時点)
感想(0件)

#主導権を握れる #1億稼ぐ話し方 #安田正

 

_____________________________

人間関係が 「最低から最高の状態」 に変わった実体験のお話しています。

僕が実際に試してそんな結果が得られた方法です。

 

ブログを読んで実践してくれた方々から、

 

「パートナーが出来ました!」

「成績が悪いのに良い会社から誘われました!」

「嫌な人を味方に付ける事が出来て気分良く仕事が出来るようになりました!」

「なぜかモテ期が来ました(笑)」

「取引先の社長に気に入られて玉の輿に乗れました!」

 

などと嬉しいご報告を頂くようになって、僕も嬉しく思っています。

 

一緒に人間関係を良くしていきましょう!

____________________________________________________

ご質問などは下記フォームからお願いします。

こちらからお問合せ下さい

(外部フォームリンクに移動します)

数日経過しても返信が無い場合はコメントしてください。

____________________________________________________